ダイエットはメディカルエステで

私がオススメするダイエット、それは、きのこダイエットです。

元々きのこが好きで、ほぼ毎日何かしらのきのこ(まいたけ、しいたけ、しめじ、エノキダケ)を食べていました。

調理方法や味付けはもちろん自由です。

減塩には気をつけていました。

そして、気付いた事がありました。

それは、私は便秘になった事がないのです。

これは絶対に、ほぼ毎日きのこを食べているおかげだと思っています。

数年前、主人が太りすぎて検査で引っかかってしまい、ダイエットをする事になりました。

その時に私が実践したのは、有名ですが、まいたけダイエットです。

私も一緒に行いました。

毎晩、夕食はまいたけ鍋。

まいたけを1パック使用し(1人前用です)、豆腐を半丁入れ、好きな野菜を入れ完成。

この鍋は、汁も全て飲み干します。

正直、この汁は美味しくありません。

でも、まいたけのエキスがたっぷり入っているので、痩せる為と思い、飲んでいました。

そしたら見る見るうちに、痩せていきました。

主人は2ヶ月で7〜8キロ。

私は4キロ程。

その他の食事制限は一切していません。

続ける事はツライですが、やはり、おそるべしきのこだと思います。

ダイエットでお悩みの方、メディカルエステをぜひ一度お試し下さい。